
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆新生☆武蔵小杉事務所

佐藤です。

お久しぶりの更新です。

決して忘れていたわけではありません。

本当ですよ。。。




本日は、

遡ること10月。。。

☆新生☆武蔵小杉事務所に生まれ変わっておりました。



現在約4ヶ月が経ち、一生懸命に皆様のお手伝いをしております。



そこで!! 

スタッフ紹介」をしたいと思います。


休みの日は趣味のウインドサーフィン!!白い歯こぼれるイケメン司法書士兼マネージャー

湊 宏介
 

和服美人!!清楚で可憐な司法書士

八木 寛子



重量上げは100kg超え!!ラーメン大好きサブマネージャー

吉村 護



健康と美味しいものにはヌカリなし!!美食家事務員

鶴巻 真由子



そして佐藤の5人でがんばっております。

実際の人物がタイトル通りかどうかは直接確かめに来てください☆
お待ちしております!!


~イベントお知らせです~
2月25日(土)イトーヨーカドー武蔵小杉店で無料相談会開催しています!!
是非、皆様お越しください。
 

武蔵小杉店=foodium=無料相談会場現る!!

8月27日(土)28日(日)

foodium≫武蔵小杉店にて無料相談会を行います!!

このイベントでは

司法書士税理士でいろんな角度から皆さんの不安悩み解消したいと思っております。(税理士は27日のみ)


「いつも、予約する時間がなかったなぁ・・」
「事務所まで行くのはちょっと・・・」
「こんなこと相談していいのかしら?」



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


上記のような思いをされているお客様に!!
お買い物ついでに立ち寄ってみてください。

お待ちしております☆
 


ダイエーポスタ縦バージョン


リンク:詳細は市川事務所へお問合せください!

!!フィーバー商店街!! =大そうめん流し=

!!フィーバー商店街!! =大そうめん流し=



お久しぶりです。

佐藤です☆






梅雨もすっかり明け、

いつのまにやら更新期間が空いてしまいました・・・





先日、

法政通り商店街の大イベント!!

「大そうめん流し」が開催されました。


台風の影響もなく、


少し肌寒い中で行われると思いきや、、、


昼から一気に暑くなりました☆



お手伝いのため、


15時ごろからセブンイレブン前へ・・・



ぞろぞろ、人が集まってすごい行列!!CIMG3101.jpg


私たち、

市川事務所チームは

花の受付嬢です☆CIMG3104.jpg


ニコニコしながら、参加者の皆様につゆや箸を配りました。


皆さんおいしそうに召し上がってますね*
CIMG3097-1.jpg



お手伝いが終わって、

美味しいそうめんをいただき、

商店街の方々との交流に楽しい時間を過ごしました。CIMG3091.jpg



次は夜みこしです☆

皆様も活気ある商店街を見にいらしてくださいね(*′σЗ`)ゝ

お知らせ
=7・8月中先着で市川事務所特製うちわを差し上げてます!!=

SN3F0167.jpg


ツルなびの武蔵小杉散歩 ~天下一~

ツルなびの武蔵小杉散歩 ~天下一~


不安定な天候が続くなか、
食欲だけは不安定という文字が見当たらないツルなびは、
いそいそとランチ巡りに向かうのでした。

さ~てとっ、

今日は何にしよっかな~♪

法政通り商店街を

ウロウロ、

チョロチョロ・・・


辿り着いた先は「天下一」読んで名前のごとく天下一美味いのです。

法政二高近くにあるこちらのお店に入ると、

明るく元気な声が響きます。


いらっしゃいませ~~
天下一


ラーメンみそチャーシュー¥750-

本日のツルなびがスポットライトを当てたのは!

みそチャーシューラーメンです。


数種類の味噌をブレンドし、

マスター独自の味を出しています。

あっさりしているのにコクと旨みがあり、

チャーシューは肉厚でとっても柔らかい

麺の太さも細麺、太麺のどちらかを選べるんですよ。

この度、新たにツルなび、おススメの一品となりました。


【ツルなび心のつぶやき】より

されど、隣席のおじちゃんは、
餃子ビールを注文してるぅぅ~昼間っから羨ましいっす。

一口だけでも・・・


さて現在、育ち盛り真っ最中(お腹だけじゃありません)の加藤君が選んだメニューは
こちら↓
セット天下一丼(小ラーメン)付き¥800-

食欲をそそる豪快な盛り付けが

思わずニンマリしてしまうようで・・・


加藤君、

にやけてますよ~(いえいえ、とっても嬉しそうな表情を浮かべてます)。


天下一では、小ラーメンたるものを付けることができるので、

ちょっと汁もの食べた

いなって方には有りがたいの一言です。

どうしても中華料理店って全般的に男性利用者が多く、

女性だけで訪れるのは何となく

嫌かなって感じてしまうのですが、、

ここ「天下一」は、

気さくなおかみさん、

努力家(でスマイル)のマスターが

「ウエルカ~~ムっ」と明るく迎えてくれる店なんです。

あっ、違ったいらっしゃいませ~~でした。いや~こりゃ失礼しました。

何はともあれボリューム感もあり、

値段もお手頃で、

特に女子力UP↑したい方は行か

なきゃ損損っ。

(そうだっ最近、女子低下ぎみの新倉ちゃんにも教えなきゃ!)

美味しい料理を、

世の活躍する多くの女性たち諸君にも

大いに味わっていただきたい。

そんなツルなびなのでしたぁ。

≪FLEUR≫

≪FLEUR≫



こんにちは☆
佐藤です。



今回は、

事務所から30m先にある「FLEUR」

カットモデルとしてお呼ばれしました( *´)艸`)・∵.フフフ♪

髪を伸ばしてはおりますが、だいぶボッサリしていたので

きめ写真


さっぱりすっきりにしていただくことにしました!!



前髪も夏なので、前髪パツンかな。。。?

などなど色々考えつつ、仕事が終わった後向かいました。


スタッフの皆さんはとっても個性的で、お話が面白くて、


あっ!!という間に
髪も切り終わりました*

カット
毛先の軽さで涼しく☆

前髪がなくなったことで邪魔がなくパソコン仕事の効率が少しアップ↑↑

おまけで、髪をスタイリングまでしてくださいました~*
カール 女らしく見えますかねぇ??


お花も飾ってあって、とっても素敵なお店なので、
是非、皆様も「FLEUR」に行ってみてください゚+.゚(^∀^)ノ☆彡!!

フルール
| 2016.08 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

市川事務所武蔵小杉スタッフ

Author:市川事務所武蔵小杉スタッフ
司法書士市川事務所の武蔵小杉法政通り日記♪
こちらのブログへようこそ!

司法書士法人市川事務所への問い合わせ
Tel:0800-800-0625
リンクカテゴリーに道案内も載せています!!
是非ご覧ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
