
--.--.-- --:--|スポンサー広告

◎台風上陸◎

2011.05.30 22:50|相続・売買
◎台風上陸◎


こんばんは。

佐藤です☆





台風の影響からか、

朝から風が強かったですね。



私は、立会いに同行するため、

出勤早々に新横浜まで出かけました!!






実は






立会いに行くのは2回目なので、

すごく緊張してました。



新横浜に着いてからハラハラしていました。。。。



そんな緊張も束の間―



何事もなく無事に終わり、





これからが私のミッション開始です。



書類申請や取得などに区役所や法務局へ!!!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ


東神奈川へも立ち寄りました☆SN3F0138.jpg



無事ミッションを完遂

事務所へ帰りました☆



SN3F0139.jpg SN3F0140.jpg SN3F0141.jpg
帰り道、台風の目だったのかキレイに晴れたので、思わず写真を撮りました。

―関東梅雨入り―  。。。水も滴るいい女。。。

2011.05.29 18:32|相続・売買
―関東梅雨入り―  。。。水も滴るいい女。。。


こんにちは!!

佐藤です。



先週から関東も梅雨入りしましたね。

紫陽花がとってもキレイな季節。





雨といえば、、、、



↓☆水も滴るいい女☆

SN3F0135.jpgSN3F0136.jpg(撮り直しにはしゃいでしまいました。。。)




・・・・・・・((゜Д゜;))))





・・・とは、言いませんが!!




佐藤は梅雨など気にせず、

今日も元気に郵便局へ行ってきました☆




佐藤のブログは

事務員の仕事をチラチラお見せしています。



いつも外出ばかりのお話なので、

たまには!!

真面目なことを書いてみようと思います!Σ(・ω・ノ)ノデキルカナ・・・?



司法書士のお仕事は、

主に不動産登記ですが、

市川事務所は、相続関係の仕事にも力を入れてます。

という四字熟語がありますが、

人はそれぞれ築いてきた人生が違います。

その一人ひとりをお手伝いできる

とってもやりがいのある仕事です。

一つでも多くお手伝いできることを見つけ、

市川事務所の役に立ち、

最終目標として

『お客様満足度*100%*』を目指してがんばります!!



そういえば、

法政通り商店街のホームページに

なっ!なんと!!

紹介されました~

≪武蔵小杉 法政通り商店街リンク≫

嬉しいことですね☆ (●・´艸`・)ププ

これからも

≪法政通り商店街≫共々≪市川事務所≫を宜しくお願いいたしますっっ♪

SN3F0137.jpg
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

市川事務所武蔵小杉スタッフ

Author:市川事務所武蔵小杉スタッフ
司法書士市川事務所の武蔵小杉法政通り日記♪
こちらのブログへようこそ!

司法書士法人市川事務所への問い合わせ
Tel:0800-800-0625
リンクカテゴリーに道案内も載せています!!
是非ご覧ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
